2021年10月13日

【SYSLS WCMD】メンバーが作ってくれたボックス紹介

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSワールドカードメイキングデーイベントで作ったものをご紹介するシリーズ。

最終回の今回は 私がデモンストレーションしたボックスを作って楽しんでくれたSYSLSメンバーの作品をご紹介します。


まず最初はこちら。

Sさんのボックスです。

デザイナーシリーズ・ペーパーと蝶々の組み合わせ、いい!

プレゼントボックスがデコレーションしてあるボックスはシンプルで普段使いやすそうですよね。

素敵。


次はこちら。

Tさんのボックスです。

これは中パンチで作ってありますね。

中パンチで作るサイズもお伝えしたので さっそく作ってくださったのね。

お花が見えるのも可愛いです!


次はこちら。

Yufuさんのボックスです。

このボックスには持ち手が付いています!

WCMDイベントのデモンストレーション後にクラフト会をしたのですが

その時に このボックスに持ち手を付けると可愛いって仰っていました。

確かに!

更に蓋部分を持ち上げると

ちゃんとリボンが付いたボックスが出てきます。

そのまま貼ると蓋をしてもリボンが見えちゃうんですが

見えないようにカットして貼り直したんですって。

さすがです。


次はこちら。


Minteeさんのボックスです。

オシャレなMinteeさんが作ると急にジュエリーボックスに見えるから不思議。

リボンにご自分で文字を書かれていて素敵度がアップしています。

すごい!


次はこちら。


Hさんのボックスです。

DSPをジャンジャン使うことにしたとのことで DSPで作ったボックスになっています。

こういうシンプルなボックスは何個も作りたくなるんですよね。

そして更に6×6インチペーパーを使って小さいサイズも作っていらっしゃいました。

チロルが4個入るとのことなのでこれは私も是非作りたいです。


最後はこちら。


Aさんのボックスです。

小さいパンチでさいころ型のボックスを作られていました。

しかも取っ手がこんな風についていて、もう可愛さ倍増です。

そして更にもう1つ

こんな可愛いバージョンも作っていらっしゃいました。

キットにして学校に寄付されたとのこと。

これはちびっ子たち喜ぶなぁ。

いや、私が欲しいです。



ということで 10日以上にわたってご紹介したSYSLS WCMDイベントで作った物たち。

たった2日間のイベントでしたが 盛りだくさんの内容でとても楽しい時間を過ごすことができました。

同じことが好きな集まりって 萌えポイントも感心どころも一緒で 自然と一体感が生まれて楽しいんですよね。

離れていても同じ時間を過ごして楽しむことができて とっても幸せでした。


里美さん、SYSLSの皆さんありがとうございました。


あ、ちなみに里美さんの作ったボックスは そのうち里美さんのブログで紹介されると思いますのでお楽しみに。→里美さんブログ


さぁ、これからもカードメイキング楽しむぞ~!



【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。