2021年10月30日

【三角】クモの巣プチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


トライアングルボックスのハロウィントリートです。

これは以前作ったトライアングルボックスを→その記事


ハロウィンカラーで作ったので


Tim様のダイのクモの巣をつけて作りました。

初めは ボックスにそのままクモの巣を貼ろうと思ったんですが

せっかくなので


ハロウィン柄のペーパーに貼って


ボックスに付けました。

可愛い。

だけどクモの巣が目立たないかなぁ。

ま、いいか。

で、これに


スタンピンアップのダイでカットしたクモを


乗せて


HAPPY HALLOWEEN って付けたら完成です。

うん、いいんじゃない?


ちなみに このボックスの中に入れたのは


ドラッグストアで購入した


チョコレート詰め合わせパック。

これを


こんな風に入れました。


ということで


ハロウィンのトライアングルボックスができました。

プレゼントする時に 好きなボックスを選んでもらうのも楽しいかも。


このボックスは簡単で可愛いので、クリスマスにもぜひ作りたいと思います。



【おまけ】

クモの巣が目立たなかったので


ボックスをひっくり返して


貼りました。

最初からこれでもよかったかも。

トライアングルボックスにクモの巣でデコレーションしようと思っている方は参考にしてくださいませ。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。