2021年10月5日

【SYSLS SWAPS】私がいただいたカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日お伝えしたSYSLSのSWAPS。(カード交換)

私は6人の方からカードをいただきました~!

それがこれです。


素敵でしょう?

順に(勝手に)ご紹介しますね。(順不同)

まずはこちら。


E.Rさんからいただいたウォーターフォールカードです。


シックなクリスマスのカラーコーディネートに胸キュンです。

下のカードを引っ張ると


こうなって


こうなって


こうなります。

やーん、たまらない可愛さです。

私の持っていないものばかりで作られていたので もう目がキラキラしてしまいました。

このセンス分けて欲しい。

次はこちら。


ブログ【アトリエ Yufu Petit bonheur 】でお馴染み、Yufuさんのカードです。→Yufuさんブログ

デイジーのとっても可愛いカード!


お花のぷっくり感がたまりません。

そしてこのカード、実は


ポケットになっていて

中を取り出すと


紅茶が入っていました!

やーん、プチギフトカードなんですね。

心憎い演出です。

そして


封筒はカードとお揃いになっていました。

こうした細かな演出に心鷲摑みされちゃいました。

惚れてまうやろー!

次はこちら。


U.Sさんのカードです。

やーん、この文房具のバンドルいい!

大好きなやつです!


中のセンチメントは形の違うダイカットが重ねてあって 何だかユーモラスに見えていい感じ。

そして



このフエルトのボタンがいいなぁ。

これ持っていないから何回もなでなでしちゃった。


このボタンのエンボスもくっきりきれい~。

胸躍る可愛いカードでした。

しばらくこのセットは使っていなかったんですが、ぜひ引っ張り出そうと決めました!

次はこちら。


T.Yさんのカードです。

マミーが可愛いハロウィンカード。


バックグラウンドもスタンプで作ってあって シンプルでカッコいいカードです。

そしておまけに


もう1枚カードが入っていました!


Yさんらしいスタンプとエンボスのスッキリ仕上げ。

こういうシンプルなカードは中々作れないんですよね。

さすが!


もはやどっちがSWAPSカードかわからない素敵カードを頂きました。

この潔いカードセンス欲しいなぁ。

次はこちら。


H.Tさんのキュートなハロウィンカードです。

窓からフクロウ達が見えているような配置が可愛い!


隅のクモの巣がポップアップしてあってキュンとしちゃいます。


可愛いスタンプ達には綺麗に色塗りがしてあります。

色塗り苦手なので尊敬しちゃう。


カードのコーナーにもクモの巣。

このちょっとしたアクセントがもうたまりません。

これも持っていないスタンプとダイ。

こんなに可愛いスタンプやダイがあったんですね。

いいなぁ。

最後はこちら。


F.Mさんのハロウィンカードです。

このカード、一見シンプルに見えますが


三角のベルム紙にも


カードベースにもスタンプしてあります。

そしてリボンやダイカット、エンボスが組み合わせて作ってあるんですが

それらのパーツをチラリと見えるオレンジで引き締めてまとめてありました。

これは上級者のカードだなぁ。

更に


おまけのミニメッセージカードがありました。

可愛い!

これは


サインボード型。

トライアングルダイを使ってカードとコーディネートされていました。


やー、大人のハロウィンですね。

惚れました。



ということで


皆さんからカードを頂いちゃいました。

初めてカード交換会に参加したんですが、やっぱりカードをもらうのって嬉しいですね。


このカードはしばらく部屋に飾って 皆さんからクラフトパワーをもらいたいと思います!





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)は空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。