2021年10月11日

【SYSLS WCMD】DSPをジャンジャン使ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSワールドカードメイキングデーイベントで作ったものをご紹介するシリーズ。

第6弾の今回はこちらです。

DSPをがっつり使ったカードです。


イベントでウェラード里美さんがカード作りのポイントや小技を色々デモンストレーションしてくださったんですが

その中で「デザイナーシリーズペーパー(DSP)を使い切ろうと思っているんです。」って仰ってて

「確かに取っておいても変色しちゃうだけだよなぁ。」と思ったので 私もがっつり使ってみることにしたんです。


選んだDSPは


これ。

蜂のデザインが苦手であまり使えずにいたペーパーです。

これを

カットして使おうとしたんですが…


やっぱり蜂使えない~。


試しに貼ってみたんですが

やっぱり無理…。


なので

上から貼っちゃいました。

里美さんが「使い辛いぺーパーはチラ見せでいい。」って言っていたので→その記事

そうしました。

これならいいか。


パーツを用意して

ぺたぺた貼って


完成しました~。

いつもの私なら作れない 大人ゴージャスなカードになりました。

何だか大人の階段を上った感じ。


蜂もびっくりしている事でしょう。


ということで


DSPをジャンジャン使ったカードができました。


里美さん、ためになるデモンストレーションをありがとうございました!


今後は、まだ余っているスタンピンアップのDSPをケチらず使っていこうと思います。





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。