2021年10月7日

【SYSLS WCMD】アルファベットをデコレーション

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回から始まったSYSLSワールドカードメイキングデーイベントで作ったカードをご紹介するシリーズ。

第2弾の今回はこちらです。

アルファベットをデコレーションして作るカードです。

これはS.Yさんに教えてもらいました。

Yさんの作ってくださったサンプルは、アルファベットスタンプにお花をデコレーションした とてもオシャレなカードだったんですが

時間内に作る、がモットーの私はスタンプではなくダイカットにデコレーションをしてクリスマスカードにしてみました。

Yさんのデモンストレーションでは、このカードに合う封筒のレシピも教えてもらいました。

ぴったり合う封筒ができるなんて嬉し過ぎます。


ということで

アルファベットにデコレーションをしたクリスマスカードができました。


実はこのカードは私がYさんにリクエストしたカードです。

Yさんが3年前に作ったアルファベットスタンプのカードがとても好きだったので

Yさんの作る様子が見たくてお願いしちゃいました。


クラフトタイムはとってもとっても楽しい時間でした。

Yさん、ありがとうございました!


いつかYさんのカードをCASEして お花でデコレーションしたカードを作ってみたいと思います。




【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。