2021年10月20日

クロさんへの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


麦の誕生日カードです。


秋にぴったりでしょ。

使ったのは


The GREETERY と Spellbinders です。

そして封筒は


こうしてみました。

SYSLS SWAPSのYufuさんの封筒の真似っこです。→その記事

これ、封筒がぐっと高級になりますね。



ということで


麦の誕生日カードができました。

これは友達のクロさんに送ったカードです。→クロさんブログ

ビール好きの彼女に合わせて(?)麦のカードにしました。

喜んでくれるかな。



クロさん、誕生日おめでとう。

また遊びに行くからね。



【ワークショップのお知らせ】


カレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。


詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。