2021年10月18日

ダイソーのスウェード調はぎれを使いました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 クラフト友達と会った時にこれを使わせてもらいました。

Tim様のダイです。

これ、厚いダイです。

まだ売っているんですね。

知らなかった~。(勉強不足)

これ、前にもお伝えしましたが色々カットできる優れものです。

なので、これをカットしてみることにしました。

ダイソーで購入したスウェード調はぎれです。

これを早速ダイカットしたら 所々ハサミで切りましたが、ちゃんとカットできましたよ。


で、作る過程は写真を撮り忘れたんですが

紙に貼って

こんな風に完成しました。

いいでしょう?

紙とは違った面白さがでました。

本当は植木鉢的なものらしいんですが、なんだかドリンクカップに見えますね。

寒い日に何か飲みたくなるようなカードです。


でも友達が「バックはエンボスした方が雰囲気がいいと思う。」って言うので

色違いは

こうしてみました。


おぉ、ホントだ。

グッと雰囲気がよくなりました。


そしたらまた友達が「さっきのカードの下に葉っぱを置いた方がいいと思う。」って言うので

こうしてみました。


ホントだ~。

今の時期にぴったりのインテリアポストカードになりました。

はぎれと紙の質感の違いが楽しいカードです。


ということで


雰囲気のある素敵なカードができました。


友達とのクラフト時間はとても楽しかったです。

そして今回、〔友達の言うことは素直に聞くといい〕ということもわかりました。



次回からは「もう~外野うるさいなぁ。」って言うのは控えようと思います。





【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。


詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。