2021年10月27日

いいとこ取りで作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日SYSLS WCMDイベントで私がご紹介したプチギフトボックス。→その記事

このボックスをSYSLSメンバーが色々アレンジして楽しんでくれました。→その記事 

ウェラード里美さんも作ってくれました。→里美さんブログ

で、みんなのいいとこ取りをして もう一度プチギフトボックスを作りました。

それがこれ。

ハロウィンボックスです。

今回は持ち手を付けて蓋を短くして作りました。

で、この持ち手を引っ張ると


こうなって


開けることができます。

うん、持ち手を付けると可愛いし便利です。


ちなみに使ったのはスタンピンアップのものじゃなくてTim様のもの。

しかも「パンチを使って作る」ことが売りのボックスなのに

ダイで作っちゃった、てへ。

こういう作り方もあるってことで許して。


言い忘れていましたが、このボックスの中には


キットカットが


ちょうど4個入ります。

いい大きさでしょ。



ということで


みんなのいいとこ取りでプチギフトボックスを作りました。

1人で作った時よりも進化していて、作っていてとても楽しかったです。



これはクリスマスバージョンも是非作りたいなぁ。


どんなボックスにしようか今から妄想したいと思います。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。