2019年7月1日

かわいこちゃんへの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。


可愛いでしょう?


リトル・エレファント・スタンプセット と エレファント・ビルダー・パンチ 

それと


ダイ・アート&クラフト のボタンをコラボしました。

どうやって作ったのかというと

まずは各パーツの準備。


ゾウはスタンプしてパンチ。

ボタンやレースは


捨てられずにいたペーパーの切れ端を


ダイカット。

切れ端、捨てなくてよかった~。

こんなこと言ってるからクラフトスペースがゴミ山と化しているんですが 気にしません。

切れ端、とっといてよかった。

更に


カードベースに貼るペーパーは スタンプしてから エンボッシングフォルダー・サトル(3D) でドライエンボスして質感を変えます。


これでパーツの準備完了!

ちなみに使うカードベースは通常(折り畳んだ状態がA6サイズ)より小さめのものにしました。

貼っていきます。


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ。

ボタンの風船 可愛いでしょ、むふふ。

センチメントは


ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット の


Happy Birthday!

この字体可愛いんだよね。




完成~!

更に


カードの中にはお花をスタンプして


ボタンをこんな感じに貼ってみました。

可愛い過ぎます。

封筒には


おちびのゾウをサーカスっぽく貼ってみて


出来上がり~。

可愛くできました。

うん、満足。

小さいお子さんへのカードにいいんじゃないかな。

ちなみに私はこれを妹にあげる予定です。

私のかわいこちゃんへってことで。

妹、もういい年なんですけど きっと喜んでくれると思います。


ではでは。





今日からボーナスデーがスタートします。

2019年7月1日(月)-31日(水)までの期間中、お買い物金額が5,000円(税抜小売価格)毎に、2019年8月1日(木)-31日(土)に使用できる500円分のBonus Daysクーポンがもらえます。

欲しいものがある方はぜひご活用くださいね。

わからない点はお気軽にお聞きくださいませ。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村