2021年12月10日

【渾身の1枚】2作目

こんにちは。

越後屋emikoです。

「渾身の1枚」のクリスマスカードを作っている私。→詳しくはこちら

「渾身の1枚」候補 2作目はこちらです。


ノームのカードです。

Spellbinders のダイを使いました。

最近ではトムテという言葉もよく聞きますが、要は妖精ですね。

この雰囲気がたまりません。

そしてこのノーム、実は足が動くんですよ。


ほら


楽しそうでしょ。

このカードをもらったら何だか楽しい気分になりそうです。



ということで

「渾身の1枚」候補の2作目ができました。

これは作っていて特に楽しかったです、むふふ。



次回は「渾身の1枚」候補3作目をご紹介しますね。



お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。