2021年12月5日

インテリアポストカード3部作

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ツリーのインテリアポストカードです。

使ったのは


Spellbinders のダイ。

この


魚の骨?みたいなダイに惹かれて購入しました。

うん、好きな感じ。


ということで

ツリーのインテリアポストカードができました。



実はこのカードはインテリアポストカード3部作の3つ目です。


ん?3部作って?


はい、実はインテリアポストカードを3枚セットにしようと思って作っていたんです。


それがこれ。


いいでしょ?


これはあん’s cafeさんに置いてもらおうと思って作ったんですが

よく考えたら1人で3枚もいらないかな、と思って却下したんです。



せっかくだからガーランドっぽくして部屋に飾ろうと思います。(こんなことしてるからあん’s cafeさんに納品できないんでしょって言わないで)




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。