2021年12月26日

【納品してます】だるまととらだるまのポチ袋

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回ご紹介するのは、先日あん’s cafeさんに納品したこちら。


ポチ袋です。

あん’s cafeさんで開催するワークショップサンプルをお店に置かせていただいていたら

ありがたいことに「販売用のポチ袋はありませんか?」とお問い合わせをいただいたので作ったものです。

確かに


だるまも


とらだるまも可愛いもんね。

こちらはあん’s cafeさんで販売中です。


が、今日26日であん’s cafeさんの年内営業は終了です。

ですので購入希望の方は今から急いであん’s cafeさんに行ってくださいませ。(宣伝が遅いって言わないで)



ちなみに私のワークショップも今日が今年最後です。

参加くださる皆さんが喜んでくださり、私も毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。

2021年 参加くださった皆さん、ありがとうございました。



来年も早々にバレンタインのワークショップ開催が決まっています。

サンプルは後日ご紹介しますのでどうぞお楽しみに。



では今年最後のワークショップに行ってきま~す!




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。