2021年12月22日

クロさんに送ったクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

クロさんからクリスマスカードをもらったので→その記事

お返しにカードを送りました。→ちなみにクロさんのブログはこちら


それがこれ。


今シーズンのお気に入りを詰め込んでみました。

え?

ただ作りたかっただけじゃんって?

はい、その通り。

これ、作りたかったんだもん。



ちゃんと足も


こっそり


動くんですよ。


中も


好きな感じに作っておきました。

うふふ、いいんじゃない?


あげるのが惜しいくらい今シーズンの愛が詰め込まれちゃいました。


一応クロさんを意識したのは


彼女の好きな色の1つ、プリティピーコックでノームを作ったところです。


うん、これでよし。



ということで


クロさんへ送ったクリスマスカードはこれでした。



もう届いている頃です。



喜んでくれているといいな。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。