2021年12月17日

【ペーパーヘンズ】メンバーの渾身の1枚 後編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はペーパーヘンズメンバーが作ってきた「渾身の1枚」のクリスマスカードをご紹介する後編です。→前編はこちら

早速ご紹介しますね。

まずはこちら。


Tさんのクリスマスカードです。

一目でTさん作とわかる色使い。

私が天才と呼んでいるTさんですが、やっぱりこのデコレーションには感心しちゃいました。

色使いがたまりません。

中は


こんな感じ。

カードの中にカードがあるように見えますよね。

これ真似したい。

オシャレで楽しいクリスマスカードでした。


次はこちら。


hatadasanのクリスマスカードです。→hatadasanインスタグラム

見ればわかるhatadasanワールド全開のカード。

どうしたらこんなオシャレなカードができるんだろう。

しかもこのカードは


イーゼルカードになっているので飾ることができます。

これは飾っちゃうでしょ。

封筒のTim様スタンプにもセンスが溢れちゃっていました。

さすがです。


次はこちら。


Tさんのクリスマスカードです。

ロゼットもリボンで手作りされている可愛い表紙。

これを開くと


こんな可愛いデコレーションになっていました。

何だかおもちゃ箱をひっくり返したような楽しいカード。

これは以前クラスで作ったミニアコーディオンアルバムです。

こんなに可愛いアレンジがしてあって 本当に感激しちゃいました。


最後はこちら。


急な仕事終わりにギリギリ参加できたYさんのクリスマスカードです。(お疲れ様)

スタンプ大好きなYさん。

リース部分は何回もスタンプを重ねて絶妙な色を作り出しています。

そして開くと


こんな感じ。

リースが中に浮いているように貼ってありました。

そして、ここもスタンプいっぱい。

冬を全面から感じられる中身ですね。

なんだかYさんが楽しんで作っている様子が目に浮かびます。

そうだよね、楽しいのが1番だよね。


ということで以上がペーパーヘンズメンバーの作った「渾身の1枚」でした~。


本当にどれも素敵過ぎて興奮しちゃいました。

ちなみにお昼にカード交換をして、その後希望者は


あん’s cafeさんのテイクアウトランチを食べて(今回はカレーランチ)

その後も時間の許すまでクラフトタイムを楽しみました。



スーパー久しぶりにペーパーヘンズクラフト会をしたんですが

自分の持っていないダイを使わせてもらったり、お買いもの情報を教えてもらったりと 充実した楽しい時間となりました。


あ~、楽しかった!



今度はいつかな。



次回も楽しみです。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。