2021年12月18日

【セルフCASE】ポインセチアのクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ポインセチアのクリスマスカードです。

これは以前作った


このカードがとても気に入ったので同じ配置で作ってみました。→その時の記事

この時同様、Memory Boxのダイとスタンピンアップのダイを使っているんですが

今回は更にThe GREETERYのダイも使いました。

それにしても


このポインセチアは本当に素敵です。

そして、カードの中も


便せん、封筒にも


ポインセチアのスタンプをしてコーディネートしました。

うふふ、いいんじゃない?


ということで


ポインセチアのクリスマスカードができました。


3枚必要だったので


3つ同じものを作っちゃいました。(気に入り過ぎ?)



これは海外にいる友人に送ったカードです。



そろそろ着いたかな。



喜んでくれるといいな。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。