2021年12月1日

【2021一挙見せ】12月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

早いもので今日から12月。

1年間作ってきたカレンダーも最後となりました。

で、今回作ったものがこれです。


森のトナカイをイメージしました。

これを作ってから 調子に乗ってウィンクオブステラを振ったんですが


水がこぼれた感 否めない…。

でも気にしません、はい。


ということで


12月のカレンダーができました。

今月はこれを部屋に飾ります。



そして2021年、毎月作ってきたカレンダーが12枚揃いました。

1月~6月は


こんな感じ。

7月~12月は


こんな感じで作りました。

うん、全部私の好きな感じです。

満足満足。


ということで

12月のカレンダーを作ったので


2021年カレンダー作りが終わりました。

あ~、楽しかった。



来年も作る予定なので 何を作ろうか今から妄想したいと思います。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。