2021年12月19日

色違いでいっぱい作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。 


以前作ったクリスマスカードを 今度は色々な色で作ってみました。→その時の記事

使ったのは


これ。

このダイ、楽し過ぎます。

そしてこれらのカード、何だかクリスマスっぽくない色合わせもあるんですが

Merry Christmasって貼っておけばいいよねって

強行でクリスマスカードにしちゃいました、てへ。

皆さんは


どの


色が


お好み


なの


かしら?



ちなみに中はすっきりと


こんな感じ。

使ったスタンプは


スタンピンアップのものです。

この輪のスタンプはお気に入りで

封筒と便せんにもコーディネートして


押しました。

うん、やっぱり好き。


ということで


色違いでクリスマスカードをいっぱい作りました。




これはクラフト友達に送ったカードです。



喜んでもらえるといいな。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。