2021年12月13日

ニットバッグのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日のペーパーヘンズクリスマスクラフト会にプチギフトを持って行きました。

それがこれ。


ニットバッグのプチギフトです。

使ったのは


Spellbinders のダイと


Sizzixのニットのエンボスフォルダー。

このニットのエンボスフォルダーはインスタグラムでshirarinさんの投稿を見て一目惚れして購入したものです。→shirarinさんインスタグラム

shirarinさん、いつも素敵な投稿をありがとうございます。

これ、とってもリアルなエンボスフォルダーなんですよ。

なので これを使ってニットバッグを作ってみたくなったんです。


このバッグがあまりにも可愛いので


縦模様バージョンと


横模様バージョンも作ってみたんですが 皆さんはどちらがお好みかしら。


そして、クリスマス会なので


MERRY MERRYのタグも


付けました。

これでクリスマスプチギフトの完成です。


中には、カルディコーヒーファームで購入した


パッケージが可愛い


チョコレートを入れました。


ということで


ニットバッグのプチギフトができました。

みんなが喜んでくれたので嬉しかったです。



クリスマス会では プチギフトのお知らせは特になかったんですが、やっぱり持って来たメンバーが私の他にもいました。

作りたくなっちゃうんだよね~、わかる。



なので 次回はペーパーヘンズメンバーからもらったプチギフトをご紹介したいと思います。




プチギフトマニアの皆さん、お楽しみに。







ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。