2021年12月20日

今年3回目の誕生日が来たようです

こんにちは。

越後屋emikoです。

私の誕生日は9月なんですが

今年の6月に「誕生日おめでとう」ってカードをもらいました。→その時の記事


そして先日、クラフト友達からこれをもらいました。


誕生日カードです。

もう1度言いますが、私の誕生日は9月です。

いや、確かに自分から「私の誕生日は9月です~!」と宣言しているわけではありませんが

…それにしても ちょっとみんな間違い過ぎない?

いや、嬉しいんですよ?

嬉しいんですけど。

いや、どうなの?



ちなみにこのカード、中を開くと


こんな風にメッセージが出てくる仕掛けカードになっていました。

可愛い!

好きな感じのカードです、うふふ。



ということで


今年3回目の誕生日が来ました。



Nちゃん、ありがとうね。

サプライズだったんだよね?

ね?



なら許します。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。