2021年12月29日

来年の手帳カバー

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎年作っている手帳カバー。

来年用はこんな感じにしました。


うん、好きな感じ。

どうやって作ったのかというと


100均で購入した手帳のカバーに


ダイカットした草と自転車のパーツを


貼っただけです。

もっと凝ったものにしようかな、とも思ったんですが

今年の手帳も


デザインペーパーに数字を貼っただけだったので

似たような力の入れ具合だから ま、いいかな、と。


年末は忙しいし、何より自分好みにしたいもんね。(言い訳ともいう)



ということで


2022年の手帳ができました。


今から来年の予定を書き込もうと思います。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。