2021年12月31日

【2021ベスト9】ありがとうございました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日は大晦日ですね。

近年の年末恒例、emikoのインスタグラム ベストナインが出揃いました。

それがこれ。


1位はバレンタインの時に作ったプチギフトでした。

これ、可愛かったもんね。

私もお気に入りです、うふふ。


そして、動画が3つも入っていました。

写真だけだとわからないと思うので よければこちらからご覧くださいませ。

#2の動画はこちら→開くとお花が出てくるカード

#3の動画はこちら→アイスクリームのトリプルキューブタワーカード

#4の動画はこちら→飛び出すハロウィンカード


#5以降もどれも思い出深い作品ばかりです。

色々作った(遊んだ)なぁ。


ということで 2021インスタグラム emikoのベストナインはこれでした。


見てくださった皆さん、いいねを押してくださった皆さん、ありがとうございました。



そして次はブログ部門。


2021年 1番読まれたブログ記事は…


ダララララララ…(ドラムロールです)


ジャン!


「ダイソーのアクリルスタンプ台で遊ぶ その1」でした→その記事


ん?


これ?


カード記事でもプチギフト記事でもないのね?


「そうきたか~」って感じですが 皆さんに楽しんでいただけてよかったです。


ちなみにアクリルスタンプ台で作ったWelcomeスタンドは我が家の玄関に今も飾ってあります。→その記事



そんなこんなで 2021年このブログに立ち寄ってくださった皆さん ありがとうございました。


また、ブログ村ボタンを押してくださっていることで どれだけ励まされているかわかりません。

直接お会い出来たらハグしたいくらい感謝しています。(それはいいって言わないで)




そして 来年もカードメイキングを楽しんでいくつもりですので

よければお付き合いの程 よろしくお願いします。




では皆さん、よいお年をお迎えくださいね。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。