2021年12月12日

【渾身の1枚】これに決めました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はペーパーヘンズのクリスマスクラフト会。

今まで作っていたクリスマスカードの「渾身の1枚」は このクリスマス会のカード交換用に作ってきました。

で、最後となる「渾身の1枚」の4作目はこれにしました。


森のトナカイのカードです。

Alexandra Renke と impression Obsession のダイを使いました。

こんな感じのスリムラインカードがAlexandra Renke さんのサイトにたくさん載っていたので

真似して作りたかったんです。


やー、とっても素敵な仕上がりです。(自画自賛)

そして、スリムラインカードなので


封筒も自作しましたよ。

もちろん


封は ますてのあいぼうをスタンプしておきました、むふふ。→ますてのあいぼうのことを知りたい方はこちらをどうぞ


これで 連日作ってきた


「渾身の1枚」の最後のカードができました~!

オシャレな仕上がりに大満足です。




で、4枚の中からどれを「渾身の1枚」に選ぼうかなぁって考えたんですが

ふと、スリムラインカードだと郵送し辛いかなぁと心配になりました。


ということで、ペーパーヘンズクリスマス会なら手渡しできるという理由で

「渾身の1枚」のクリスマスカードは


これに決めました!(そんな理由?って言わないで)



それにしても ちょっと気合いを入れたクリスマスカード作り、とても楽しかったです。



もらってくれるメンバーが喜んでくれるといいな。




《追記》

連日作ってきたクリスマスカードに加え、今まで作ったインテリアポストカード等を


あん’s cafeさんに納品しました。

もしよろしければあん’s cafeさんで美味しいランチやデザートを食べる際、またはお花を購入される際(あん’s cafeさんはお花、ドライフラワーも販売されているんですよ)にご覧くださいね。

 




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。