2021年12月3日

【ますてのあいぼう】こんなスタンプを買いました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はお買い物のご紹介。

先日、ハンコルンゴさんで これを買いました。


ビバリーのスタンプ、

ますてのあいぼう です。


これ、どうやって使うのかというと


まずスタンプを押して


そこにマスキングテープを


こうやって


ぺたっと


貼って使うんです。

面白いでしょ。



これを使ってカードを作るのも楽しそうですが

私は


封筒の


封をする時に


使いたくて購入しました。

むふふ、いい感じ。


ちなみにハンコルンゴさんでお買い物をしたら


こんなおまけも一緒に送ってくださりました。

やー、小人バージョンのますてのあいぼうも可愛いなぁ。



ということで


ますてのあいぼうを買いました。



まずはクリスマス柄のマスキングテープを買って クリスマスカードを送る時に使いたいなぁ。



…早くクリスマスカード作らなきゃ。(まだ作ってないの?って言わないで)




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。