2021年12月16日

【ペーパーヘンズ】メンバーの渾身の1枚 前編

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日開催したペーパーヘンズクリスマスクラフト会。

ここでのメインイベント「渾身の1枚」のクリスマスカード交換では 参加メンバーがカードを作ってきました。

どれも個性光る素敵なクリスマスカードでしたので、前後編に分けてご紹介したいと思います。

(興奮して鼻血が出ちゃいそうな方はティッシュの用意をお願いします)


まずはこちら。


Aさんのクリスマスカードです。

素敵~!

これはイーゼルカードになっているので自立するカード。

部屋に飾りたくなるカードですね。

開くと


こんな感じ。

これ、ストッパー部分に磁石が入っているので、ストッパー部分も開く仕組みになっていました。

もう色々と凝っていて、全部説明したら何時間かかるかわからないくらい まさに渾身のクリスマスカード。

そしてAさんらしいエレガントなクリスマスカードでした。


次はこちら。


Aさんのクリスマスカードです。

シンプルクリーン大好きのAさん。

洗練された色合いからセンスの良さが伝わってきますよね。

これいいなぁ。

中も


スッキリシンプル。

見ただけでAさんが作ったってわかる カッコいいクリスマスカードでした。


次はこちら。


Nさんのクリスマスカードです。

これはベルムペーパーの帯を外すと


こんな風に開く仕組みになっていました。

オーバル部分を開ける時にワクワクする楽しいカードです。

雪の結晶と雪だるまのコラボがいいなぁ。

所々貼ってあるスノーフレークのダイカットにも胸キュンでした。


次はこちら。


Hさんのクリスマスカードです。

洗練されたダイカットのカード。

表紙だけでもため息が出る仕上がりなんですが

開くと


こんなに可愛いデコレーションがしてありました。

やーん、可愛い。

もらったらワクワクしちゃうカードです。

裏側にも


こんなセンチメント。

どこを見ても楽しめる素敵な可愛いクリスマスカードでした。


前編最後はこちら。


今回幹事Hさんのクリスマスカードです。

プチギフトとコーディネートされている表紙ですが

開くと


こんな仕掛けが出てきました。

ツイストポップアップカードです。

もらった人が「わぁ!」って言うこと間違いなしのカード。

中はアンティーク調のオシャレなクリスマスカードになっていて キュンキュンしちゃいました。



ということでペーパーヘンズメンバーの作った「渾身の1枚」のクリスマスカード 前編は以上です。


すごいでしょう?

実物をお見せ出来ないのが残念なくらい素敵なカード揃いでした。


さて 次回は「渾身の1枚」のクリスマスカード後編をご紹介したいと思います。



次回も鼻血出ちゃう内容ですよ。



どうぞお楽しみに。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。