2021年12月2日

【スタンピンアップ縛り】モコモコのクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


雪モコモコのクリスマスカードです。

使ったのは


これ。

スタンピンアップ縛りで作りました。

自分でカードを作るのも好きですが、人の作ったカードを見るのも好きなので

SYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)メンバーに

「手持ちのスタンピンアップ製品で作ったクリスマスのものを見せてくださいませ。」って呼びかけたんです。

で、言い出しっぺなので まず自分で作ってみたのがこのカードという訳です。


全て販売終了製品ですが、流行りのホワイトベースのクリスマスカードにしてみました。


手持ちのスタンピンアップ製品はまだまだあるので、こうやって毎年自分なりにカードを作っていくのも楽しそうだなぁ。



ということで


スタンピンアップ製品を使って モコモコのクリスマスカードができました。



12月になったことだし、さぁクリスマスカード作り楽しむぞ~!(遅いって言わないで)





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。