2021年12月24日

キラキラツリーと姪っ子の買った物

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


キラキラツリーのクリスマスカードです。

ダイカットしたツリーの中にボンドを塗って


スパンコールを振り入れただけです。

このカードは光に当たるとキラキラして浮き上がって見えるんですよ。

いいでしょ?



ということで


キラキラツリーのクリスマスカードができました。

とっても簡単なので 小さなお子さんと作っても楽しいと思いますよ。

私も姪っ子(7歳)と作ろうと思っています、うふふ。




今日はクリスマスイブ。

今年のクリスマスカード作りも今回で終わりです。

まだやりたかったことがいっぱいあるんですが、それは来年のお楽しみとすることにします。

あ~、楽しかった。




さて 次回はクラフト友達からもらったクリスマスカードをご紹介したいと思います。



どうぞお楽しみに。




【おまけ】

前回ご紹介した姪っ子へのクリスマスプレゼント。→前回記事

彼女は紙袋に入るように これらのお菓子を選びました。


ほぼグミ。

そうだった、グミ大好きっ子でした。

そして、袋に入れてみたら


きっちりぱんぱんに入りました。

やー、成長してるんだなぁ。

日頃ママに買ってもらえないような高いお菓子を選んでいるのにも感心しちゃいました。(伯母バカって言わないで)



でも その後


「えみちゃん、これはいらないかな。」

ってタグを返されました。

え?そうなの?


…そっか… 小学1年生にはあまり可愛くなかったか…。


これも彼女の成長を感じた出来事でした。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。