2021年12月23日

【姪っ子】クリスマスタグを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日から姪っ子は冬休み。

思う存分(私が)遊べます。

で、これを作りました。


クリスマスタグです。

マイブームのノーム付き。

もちろん


足が


動きますよ。

で、これを空の紙袋に付けて


姪っ子にプレゼントするんです。

あ、もちろん


足が


動きますよ。(もういいって?)

でも、なんで空の紙袋をプレゼントするのかというと

「この紙袋に入るものをクリスマスプレゼントとして買ってあげるよ。」って言うためです。

行先は駄菓子屋さんの予定。


まさか麩菓子とか言わないだろうな。(きっと1個しか入らない)

逆にチロルチョコ100個とか言ったら感心するかも。

うーん、でも最近の彼女の傾向から推測すると、柿の種梅味6パック入りを2袋と思われます。




さて、自称 立派な小学1年生の姪っ子が何を選ぶのか楽しみです。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。