2021年12月28日

【父用】誕生日カードを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


誕生日カードです。

父用に作りました。


ちなみに我が家は毎年 クリスマス→父の誕生日→お正月 と美味しいものを食べ続ける年末となっております。


カードを作るのに使ったのは


The GREETERY のダイ。

数字だらけなので誕生日カードにちょうどいいと思って購入していたものです。


年齢の数字だけ色を変えると特別感がでますよね。

たまたま今回は使う数字が(逆だけど)並んでいますが、別々になっている方が楽しいと思います。

数字が主役のカードなので、あとはスッキリシンプル仕立てにしました。



ということで


父の誕生日カードができました。


お父さん、誕生日おめでとう。


いつまでも元気でいてね。


そして、年齢を忘れて孫(私の姪っ子)と一緒に縄跳びするのもほどほどにしてね。




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。