2021年12月11日

【渾身の1枚】3作目

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日からクリスマスカードの「渾身の1枚」を作っている私。→詳しくはこちら

「渾身の1枚って1枚だけじゃないの?」という声はスルーして3作目を作りました。

それがこれ。


プレゼントを持った女の子のカードです。

Spellbinders のダイを使って作りました。

このダイセットは 8月からニマニマしながら使っているお気に入り。

これは今シーズン外せないので、「渾身の1枚」候補としてクリスマスカードに仕上げました。

もちろん


足が


ゆらゆらしますよ。

これを作っている時にちょうど姪っ子(7歳)が来たので

彼女に動かしてもらって 足がゆらゆらする動画を撮りました。

その様子はインスタグラムに投稿しましたので よろしければご覧くださいね。→emikoインスタグラム


で、彼女が帰ってからカードのお花の花芯をつけ忘れていたことに気付きました、とほほ。


なので、動画のお花には花芯がありませんが気にしないでくださいね。



ということで


「渾身の1枚」候補3作目ができました。

これ、やっぱり可愛くって大好き。

手放すのが惜しいカードになっちゃいそうです。


それにしてもクリスマスカード作りが楽し過ぎて「渾身の1枚」候補をもう1枚作っちゃいました。(まだ作るのって言わないで)



4作目は次回ご紹介しますね。




お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。