2019年7月22日

7月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

7月のカードクラスが終わりました。

今月は


セイリングホーム・バンドル を使ったインポシブルカードとプチギフトボックス作りでした。

レシピはSYSLSのチームリーダー ウェラード里美さんのものです。→里美さんブログ

皆さんとても楽しんで作ってくださりました。

そして 毎月恒例のおまけプロジェクトはポチ袋へのスタンプ。


毎年7月のクラスでは おまけプロジェクトにおぼんだま用ポチ袋を用意するんですが

誰もおぼん用にスタンプしませんでした。

いいんです。

で、参加くださった皆さんの作品は インスタグラムに載せましたのでよろしければご覧くださいね。→emikoインスタグラム

そんな皆さんの作品の中からちょっとご紹介。


S.Hさんの作品。


スムースセイリング・ダイについているロープのダイでカットしたペーパーを 縛って貼ってあります。

なるほど、面白い!

本物のロープみたいです。

次はこちら。


S.Cさんの作品。


ポチ袋にセイリングホーム・スタンプセットでスタンプしてあります。

セリアのポチ袋が高級品に変身!

カッコ良すぎです。

今月のクラスも とても楽しい時間でした。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ちなみに来月はカードメイキングに加え、パイナップルボックスを作る予定ですよ。


お楽しみに。




ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村