2019年7月4日

これってタグになるのかな?

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


タグになるのかな?

とにかく、ちょっとしたものをお渡しするのに作ってみました。


紙袋にタグを付けるのもいいんだけど

ちょっと違う感じにしたいと思って


こんな感じにしてみたんです。

これ、実は細長いペーパーを折っただけです。

使ったスタンプは


ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット 

このトラックは


スタンピンブレンズで色塗りしました。

色塗り苦手なんだけど カッコよく塗れた気がします。


ベースのペーパーには角に ディテールド・トリオ・パンチ でパンチして


タイヤのスタンプとセンチメントをスタンプしました。

トラックをハンドカットして 荷物を乗せるように貼ったら


出来上がり。

裏は


こんな感じ。

うん、いいんじゃない?

これから こんな感じのプチギフトもいいな。

満足満足。

ちなみに紙袋に入れるお菓子は


これ。

チコちゃん。

チコちゃん好きのあの人と遊ぶんです。

お菓子を入れたら


パンパンになっちゃったけどよし。

喜んでくれるといいな。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村