2019年7月27日

リサイクルなフレームデコレーション

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを作りました。


壁飾り。

フレームデコレーションって言うのかな?

実はこれ、リサイクルして作りました。

フレームは


以前渡辺さんにもらったもの。

小さいお花は


6月のカレンダーカードから。

大きいお花は


以前のブログ記事、 立体マグノリア で作ったものです。

これを組み合わせて作りました。

最初、フレームにマグノリアを入れてみたら


奥に入り過ぎたので


ペットボトルの蓋を置いて


入れてみました。

いい感じ。

そして


小さいお花を付けました。

ちょっと葉っぱも欲しかったので


マグノリア・メモリー でダイカット。

この葉っぱ、実はめちゃ可愛い。

しかも大2個小2個入っているので一気に4枚カット出来ます。

で、葉っぱをあしらって


出来上がり。


以前作った小さいフレーム飾りと一緒に飾っておこうと思います。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村