2019年7月11日

恐竜可愛いぞ

こんにちは。

越後屋emikoです。

叔母とカード作りをしました。

私がカードクラスを始めてから ずっとクラスに通ってくれている愛する叔母です。

で、私はこれを作りました。


ダイノ・ディ・バンドル を使ったボックスカードです。

恐竜は デザイナーシリーズ・ペーパー・ダイナロア をダイカットしました。

これだけだとわかりませんが 卵はブラッドを使って開閉可能にしたんですよ。

これは叔母がお孫ちゃんの誕生日カード用に購入したものを 使わせてもらいました。

で、叔母が作ったカードはこちら。


これは開くと


ツイストポップアップカードになっています。

子どもって絵本みたいに横に開けるよねって 横開きのカードにしました。

可愛い。

ホント、恐竜、可愛いぞ。

いや可愛いって知っていましたが 使うとたまらない可愛さです。

小さい男の子にはたまりませんよ、きっと。

私にもたまりませんでした。

やーん、恐竜に思いがけず誘惑されています。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村