2019年7月19日

誕生日カード作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。


好きな感じです。

どうやって作ったのかというと


ペーパーは デザイナーシリーズ・ペーパー・マグノリア・レーン と

A4カードストック・オールドオリーブ と

A4カードストック・ホワイトベルム を用意します。

使うダイは


ウエルリトゥン・ダイ  

色んな言葉がカットできるダイです。

しかも葉っぱや鳥、蝶々などの小さなダイも入っている優れもの。


これをダイカットして準備完了。

貼っていきます。


ぺたっ。

ぺたっ。


i の点も忘れずに貼りました。

これ、失くしがちなんで注意が必要です。


ぺたっ。

そして


のりが目立たないように文字の裏にのりを付けて


ぺたっ。

完成。

可愛い。


カードの中はこんな感じにしました。

センチメントは ラブ・ホワット・ユー・ドゥ・スタンプセット から。

封筒は


マグノリア・ブルーム・スタンプセット からこんな感じに押して


出来上がり。

うん、いい。

お渡しする方のイメージにぴったりに出来ました。

喜んでくださるといいな。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村