2019年7月15日

ペーパーヘンズ作品展 開催!

こんにちは。

越後屋emikoです。

前からこのブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが

私はスタンピンアップジャパンという会社の公認デモンストレーターをしています。

そして、私を通してスタンピンアップのデモンストレーターになった方々がおりまして

そのチーム名をペーパーヘンズと言います。

ヘンズはめんどり達という意味です。

めんどり達がおしゃべりしながら せわしく手を動かしてスタンプ遊びをしているようなイメージです。

そしてその名の通り、集まるとおしゃべり6割(本当は8割)という チームミーティング兼スタンプ会を定期的に楽しんでいます。

そんなペーパーヘンズですが、今回 初の作品展 を開催いたします!

日頃は 自分のためにスタンプを楽しんでいるメンバーですが

それぞれが素敵な楽しみ方をしているので 是非ご紹介したくなっちゃったんです。

では始めますよ。

ペーパーヘンズ作品展、はじまりはじまり~!

まずはhatadasanの作品。→hatadasanインスタグラム

「インスタグラムに投稿していますので覗いて頂けると嬉しいです。」

とコメントをくれました。


素敵~。

センス溢れるカードメイキングで知られている インスタグラマーのhatadasan。

ペレニアルフラワー・パンチが胡蝶蘭になっちゃうところがhatadasanマジックです。

しかも細部まできれいな仕上がり。

実はhatadasanの作品、実物はどれも もっともっと素敵なんです。

一度皆さんにお見せしたいクオリティなんですよ。

もう一枚。


ニューワンダー・スタンプセットです。

素敵過ぎます。

hatadasanが色を塗ると 急に絵本の中に入ったような世界観が生まれます。

チームミーティングでも何回か色塗りを教えてもらっているんですが

私がなかなか上達しないので もう一度色塗り講座をお願いしたいと思っています。

引き受けてね?

次はnorakoronさんの作品。→norakoronさんインスタグラム


ベリー・ベルサイユ・スタンプセット です。

素敵~。

作品展の参加を催促したら「今作りました。」って写真を送ってくれました。

慌てさせてごめん。

でも、迷いのない スタンプメインのオシャレカード。

さすがです。

ちょいちょい手が込んでいるのに すっきりと仕上がっています。

これいいなぁ。

今度CASEさせてもらおうっと。

次はS.Hさんの作品。


パーセル&ペタルのボックスや手作りフレーム。

ひゃー、素敵過ぎます。

フレーム作りは先月のクラスでやりました。

(ちなみにペーパーヘンズのチームメンバーになると 私のクラスへは材料費のみで参加できます。私が作ったレシピも欲しいものがあれば全てプレゼントしています。)

フレーム、もうこんなに壁飾り用に作られたんですね。

子ども部屋に飾りたい可愛いスタンプの入ったフレームです。


ボックスもオシャレ。

上のボックス、デザイナーシリーズ・ペーパー・ペレニアム・エッセンス にホワイトのペーパーをあしらうと可愛くなるんですね。

今度真似させてもらおう。

下の スペシャルデザイナーシリーズ・ペーパー・ノーブル・ピーコック で作ってあるのは自作のボックスですかね。

宝石箱のような仕上がりです。

全てがさすがの、センス抜群のHさんです。

次はH.Hさんの作品。


オシャレ~。

デティールド・バンド・ダイ が中心で効いているカードです。

エンボスもしてあるしダイカットもしてあるので

もしもこんなカードをもらって手作りって言われたら 相手の方はびっくりするでしょうね。

しかもこれ、クリスマスにも使えそうな組み合わせ。

Hさん、これ今度クリスマス用に作らせてください。

この組み合わせ、是非やってみたい。

次はH.Nさんの作品。


デイジー可愛い~。

ブルーとピンクが抜群のバランスで入っていて デイジーを引き立てています。

やー、Nさんは こういう高度なセンスをさらっとやっちゃうんです。

今回も素敵過ぎます。

特にブルーの差し色がたまりません。

ネステッドラベル・ステッチド・ダイ の使い方もとても勉強になりました。

次はI.Kさんの作品。


可愛い~!

こちらもデイジーです。

デイジー3姉妹?

素敵な飾りが出来上がっています。

「前回カードクラスで作ったフレームに デイジーを飾ってみました。フレームは花の大きさに合わせて 少し大きくしました。写真では見え難いですが 白のペーパーに白のエンボスをして 花びらのふんわり感を出しています。白に白いエンボス してみたかったんです。花芯はチョキチョキハサミで作ってみました。玄関に飾ってお出迎え♡」

こんなコメントをくださったように、花びらの部分は

白のペーパーに白のヒートエンボスがかかっているんです。


わかりますか?

立体感があって本物みたい。

実物を見たらきっと感動すること間違いなしです。

Kさんすごい!

フレームの デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデンレーン が全部柄違いで作ってあって この統一感がオシャレ感を増しています。

私も今度作ってみたくなりました。

最後は岡山さんの作品→岡山さんインスタグラム


男前なカードです。

本人も男前なので納得のカード。(褒めてます。)


ギア・アップ・ガレージ・スタンプセット のもやもやスタンプで作ったバックグラウンドが カッコいいデザインペーパーになっています。

そしてこのガレージ・ギア・ダイ のギアが

ドーンと潔くメインに使われているのもカッコいい。

いいなぁ、こんな感じ。

惚れ直しました。


以上がペーパーヘンズ作品展でした。

素敵だったでしょう?

スタンプを餌におしゃべりが止まらないめんどりの集まり、ペーパーヘンズ。

今度のチームミーティングは 早くもハロウィン・クリスマス製品で遊ぶ予定です。

楽しみ~、むふふ。

さて、こんなペーパーヘンズに よかったら参加しませんか?

今 デモンストレーターに登録すると特典があるんですよ。

興味のある方は連絡くださいね。

一緒にスタンプを楽しみましょ。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村