2019年7月20日

お手紙が届きました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日我が家にお手紙が届きました。


クロさんからです。→クロさんブログ


ライド・ウィズ・ミー・スタンプセット のトラックがピッカピカになっていました。

触るとトゥルンとしている不思議な仕上がりでした。

さすが。

で、ほぉ~と感心して見ていたら…

ん?この組み合わせ…


バックグラウンドのスタンプが ギャラリーグランジ・スタンプセット

センチメントは ルーテッド・イン・ネイチャー・スタンプセット

…見たことある…

この前私がクロさんちに行ったときに使わせてもらって 撃沈した


この組み合わせじゃん。

ギャラリーグランジ・スタンプセット、私には難しくって 半泣きで作ったカードです。

比べると


うん、クロさん天才。

スタンプを活かすも殺すも使う人次第なんですね。

私の作ったカード、捨てようと思ってたんだけど戒めとして取っておくことにします。

それにしてもこの組み合わせ、偶然なのかなぁ?

明日のクロさんのイベントへ遊びに行って 聞いてみたいと思います。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村