2019年7月3日

もらったプチギフトとお試しさせてもらったもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は THE KEEMのスタンプ会でもらったプチギフトとお試しさせてもらったカードを


ご紹介。

まずはプチギフト。

最初はえり子さん。→えり子さんインスタグラム


ダイ・ステッチド・レース がリボンになっています。

これ、一見普通に見えますが手間がかかってる!

何回ビッグショット回したんだろう。

シンプルで素敵なラッピングです。

次はまりさん。→まりさんインスタグラム


蝶々のクッキー可愛い。

そして そのクッキーを邪魔しない素敵なトリートトッパー。


ダイ・ディテールド・バンド です。

オシャレ~。

ちょっとポップアップしてあるので立体感が出ていて更に素敵です。

次は 私が使わせてもらったもののご紹介。

まずはこちら。


バンド・トゥゲザー・バンドル です。

これ、オシャレなバンドル。

特にダイがいい感じ。

お祝いとかに使えるゴージャスなバンドがいいなぁと思いました。

次はこちら。


ビューティフル・フレンドシップ・スタンプセット です。

これ、大好きな アブストラクト・インプレッションズ・スタンプセット と

裏コーディネートしてるっぽいので気になっていたんです。

素敵。

スタンプしてみたら一気に欲しくなっちゃいました。

色んな花や葉っぱが入っているので スタンプしていて楽しかったです。

次はこちら。


ベリー・ベルサイユ・スタンプセット です。

これは文句なしに素敵。

どんな風に押してもサマになるし、何色で押してもいい感じに仕上がる オシャレスタンプです。

これは持っておきたいかも。

最後はこちら。


フォー・ザ・ラブ・オブ・フエルト・スタンプセット です。


このスタンプセット、カタログのどこにあるの?って思いました?

カタログ P201の左下に載っています。

プロジェクトキット・フォー・ザ・ラブ・オブ・フエルト にコーディネートしているスタンプセットです。

押してみたらこのスタンプセット可愛い。

スタンプだけでもいい感じってわかりました。

以上がTHE KEEMのスタンプ会の成果です。

やっぱり1番楽しかったのはKさんのリハビリだったんだけど、新製品で遊ぶのも楽しかったです。

また欲しいものが増えちゃった。

デモ友達と遊ぶのは楽しいけど 物欲が刺激されて危険です。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村