2019年7月25日

ちょこちょこ作ったもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のペーパーヘンズチームミーティングで



自己満足した私ですが、他にもちょこちょこ作っていました。

ご紹介しますね。

まずはこちら。


ノーサイド・ノーション・スタンプセット です。

押しただけで海になるオシャレスタンプです。

これいい感じ。

押しただけで自分がセンスアップした気になりました。

次はこちら。


ビギナー製品パンフレットに載っている フー・フー・フレー・スタンプセット です。

1回押しただけでこんなに可愛い。


タグにも押してみました。

うん、可愛い~。

塗り絵にもなるから年齢問わず喜ばれそう。

次はこちら。


コーディネータースタンプの ソフトスプリング・スタンプセット です。

素敵な雰囲気のスタンプ。

これ、ラベンダーかなって思って紫のインクで押したら

ラベンダーとは葉っぱが違うよって教えてもらいました。

そうなんだ…、でも素敵だし、ま、いいか。

最後はこちら。


ユー・オールウェイズ・デリバー・スタンプセット です。

スタンピンアップ担当の郵便配達員、スティーブさんがモデルのスタンプセットです。

これ気になってるんだよなぁ。

スティーブに何を持たせても楽しそうなんだもん。

クールビューティー三村さんに 子どもの顔の写真を持たせてみたら?って言ったら

「それ怖いわ。」って言われちゃいました。

そっか。生首持ってるスティーブになっちゃうもんね。

ちょっとスクラップに寄った発言してみたんだけど、間違えたみたいです。

反省反省。

今回も楽しいチームミーティングでした。

チームミーティング、楽しいんだけど誘惑が多くて危険です。

でも今月はクーポンが付くから何か買っちゃいそう…。

何を買おうかな。

今からカタログ見ちゃおうっと。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村