2019年7月13日

鳩時計作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 鳩時計を作る会に参加してきました。

参加メンバーはs4stamperさんとmakiさん。

…と言っても本当の鳩時計ではありません。

クックー・フォー・ユー・バンドル をs4stamperさんに使わせてもらったんです。

で、私が作ったカードがこちら。


何だか渋い仕上がりです。

いや、悪くないでしょ?

でも、せめて可愛いものも作ろうと


とりあえずスタンプして タグも作ってみました。

このバンドルは仕掛けカードが出来るセットです。

楽しませていただきました。

さて、前回の記事のプチギフトはこの会のために作りました。

で、みんなのプチギフトがこちら。


順にご紹介しますね。

まずは会場提供者 s4stamperさんのプチギフト。→s4stamerさんブログ


タイム・フォー・タグ・スタンプセット のパイナップルを筆頭に パイナップル祭りです。


全部パイナップル味でコーディネートされていました。

(おやつもパインアメ風味のシベリアを出してくれました。)


このバッグ、可愛くって作り方が気になる。

後で分解してCASEしたいと思います。

そしてmakiさんのプチギフトがこちら。→makiさんブログ


makiさんと言えば デイジーレーン。

さすがの可愛らしさです。


葉っぱは フリー・アズ・ア・バード・スタンプセット から。

ドライエンボスは スクリプティー(3D) 

センチメントは ビューティフル・フレンドシップ・スタンプセット です。

他にも色んなセットから自分好みのギフトに仕上げてありました。

中身は


こちら。

みんなのプチギフトに パインアメやらスイカアメやら(私もレモンキャラメル持って行きました。)

季節ものが渋滞していました。

で、私は他にもスタンプさせてもらいました。


これは ニューワンダー・スタンプセット 

メルヘンチックな爽やか可愛いスタンプです。


そしてこれは スターゲイジング・スタンプセット

宇宙をイメージした素敵なスタンプセットです。

実はこれらのスタンプセット、私には難しかった…。

いや、押しただけなんですが

押すまでになんだか色や構図が決まらなくて 時間がかかっちゃいました。

ふぅ、いい修行でした。

今回集まったメンバーとは久しぶりだったので

結局大半がおしゃべりで終わっちゃったんですが とっても楽しい時間でした。

やっぱりスタンプって集まっておしゃべりするのがいいんですよね。

お2人さん、楽しい時間をありがとうね。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村