2019年7月5日

クロさんちに行ってきました

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回の記事のチコちゃん好きな友人とはクロさん。→クロさんブログ

クロさんちに遊びに行ってきました。


チコちゃん飴のおまけシール 喜んでくれました。

新カタログからお互いが買ったものを見たら ほぼ被ってなかったので

ちょうどいいお試し会になりました。


何使おうかなって製品を選んでいたら

クロさんがティーラテを作ってくれました。

お店の味やん。

とっても美味しかったです。

で、お互い独り言を言いながらスタンプしてたんですが

気になることがありました。

クロさん、ヒートエンボスする時に 何だかアスリート感出すんです。


でしょ?

足を肩幅に開いて

程よく力を入れてから

ヒートエンボスするんです。

思わず写真撮っちゃいました。

カッコいいやん。

もうひとつカッコいいクロさん。


ライド・ウィズ・ミー・バンドル のトラックを作ってるところなんですが

ピンセット使って貼ってるんです。

そんな箇所あったっけ?

何やら職人っぽいことをしていました。

今回クロさんが作ったものは そのうちにブログで紹介されると思います。

お楽しみに。

ちなみに 私が作ったものを1枚ご紹介。


誕生日カードです。

可愛い。

他にもたくさん使わせてもらいました。

作ったものは次回ご紹介しますね。

…ん?今回のブログ、クロさん特集になっちゃったな。

ま、いいか。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村