2019年7月6日

クロさんちで作ったもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

クロさんちに遊びに行きました。→クロさんブログ

その時に作ったものがこちら。


たくさんお試しさせてもらいました。

順にご紹介しますね。

まずはこちら。


ウィッシュ・フォー・イット・オール・バンドル です。


細かいダイ好きにはたまりません。


このカードだけは 家に帰ってからキラキラを付けて友人用に仕上げました。

可愛い。

このバンドル、使っていて楽しかったです。

次はこちら。


ベリー・ベルサイユ・スタンプセット です。


クロさんの作品(上)をCASEさせてもらいました。

やっぱりこれ、すごくいいスタンプセットです。

押していて楽しいし どう押してもセンス良く仕上がるんです。

欲しくなっちゃった。

次はこちら。


ギャラリー・グランジ・スタンプセット です。

センチメントは ルーテッド・イン・ネイチャー から使いました。

う~、これは私には難しかった…。

苦肉の策のカードになってしまいました。

いつかリベンジしたい。

最後はこちら。


ウーブン・エアルーム・スタンプセット です。

バックグラウンドは インカラー 2019-2021 (パープルポージー入荷待ち)で押しただけ。

下のカードは 上のカードを押してからそのまま押しました。

これ、色々な色で遊べそう。

文字が繊細でキュンとしました。

実はクラフトタイムの途中 集中力が切れたので

違うことをしていた私でしたが

なんとかたくさん作ることが出来ました。

はぁ、楽しかった。

クロさんありがとうね。

次回はちゃんとEmiの会になるかな。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村