2019年7月26日

スティーブ付けてみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎日お弁当を作っている私ですが、合宿に行く娘に

「明日のお弁当は捨てられるものに入れて欲しい。」言われました。

ということでこんなランチボックスを用意したんですが…


スタンパーの皆さん、これを見ているとなんだかムラムラしませんか?

無地のクラフトペーパーを見ると何かしたくなりませんか?

う~、何かしたい。

でもこれ、スタンプはできないな~。

かと言って 何かデコレーションをしても すぐに捨てられちゃうんだよね。

でも無地のクラフト紙を見過ごせない…。

ということで


スティーブ付けてみました。

先日スタンプさせてもらった ユー・オールウェイズ・デリバー・スタンプセット の郵便局員スティーブです。

これ、スティーブがランチボックスを届けてくれているように見えなくもないでしょ?

せめてこれぐらいは やっておきたい、うん。

息子のお弁当にも同じものを付けてみました。

はぁ、ムラムラがすっきり。

2人の反応が楽しみです。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村