2019年7月24日

マグノリアの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。


グッドモーニング・マグノリア・スタンプセット を使って作りました。

どうやって作ったのかというと


グッドモーニング・マグノリア・スタンプセット のスタンプを


ランダムにスタンプします。

私は スタンパレイタス を使ってスタンプしました。

大きいスタンプはスタンパレイタスを使うと楽チンです。

そして


別の紙を 2インチサークルパンチ で適当にパンチします。

この穴の開いた紙を


さっきのマグノリアをスタンプした紙の上に置いてマスキングテープで貼って


スタンピンブレンズで色塗りします。


こんな感じになりました。

ちょっとだけ色を入れたかったんです。

センチメントは


マグノリア・ブルーム・スタンプセット の


Happy Birthday

素敵な字体です。

これを


スムースセイリング・ダイ からフレームでダイカット。

1枚はセンチメントをダイカットしたんですが、もう1枚は デザイナーシリーズ・ペーパー・マグノリア・レーン をダイカットして


半分にカットしたものをずらしてバックに貼りました。


使うペーパーをそれぞれカットして、これで準備完了。

貼っていきます。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。

スカロップ・レーストリム もリボンにして貼りました。

このリボン可愛いんですよね。

せっかくだから


カードの中にもスカロップ・レーストリムを貼っちゃいました。

で、


完成~!

素敵な雰囲気のカードが出来ました。

これは敬愛する クラフト師匠Kさんに送りました。

しばらくお会いしていないので このカードがきっかけとなってお話しできたら嬉しいな、と思っています。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村