2019年7月23日

切れ端で出来るカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカードクラスでは 参加くださった皆さんに デザイナーシリーズ・ペーパー・カム・セイル・アウェイ を使っていただき、残りはお持ち帰りいただきました。

でも、ペーパーの残りって


こんな感じですよね。

で、残ったペーパーでこんなの作ってみてはいかがですか?

と 今月のカードクラスでご提案したサンプルが


こちらでした。

トライシャッターカードです。


ぺたぺた貼って作ることが出来るカード。

カードクラスの時間にふと思いついて作ってみたんです。

いい感じでしょ?

さすがデザイナーシリーズ・ペーパー。

素敵なコーディネートが簡単に出来ました。

皆さんに好評でしたので サイズをきちんとレシピにおこして

来月のクラスはトライシャッターカードにしようと思います。

使うバンドルは私のお気に入りの あのセットの予定です、むふふ。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村