2019年7月2日

THE KEEMでスタンプ遊び

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日スタンピンアップのデモ友達4人でスタンプ会をしました。

全員私の先輩SYSLSメンバーです。

正確に言うと 1人は元デモンストレーター、残り3人は現役デモンストレーターです。

この3人は、私がデモンストレター登録をした時

まだ日本に住んでいた頃の里美さんちの近所のガストで

歓迎会をしてくれたメンバーです。

今でも時々このメンバーで集まってスタンプ会をしています。

この会の名前は、メンバーの名前の頭文字をとって THE KEEM。

KEEMってひき肉っていう意味らしいんだけど これでいいじゃんって昨日決まりました。

このスタンプ会の楽しいところは 元デモンストレターのKさんの物を使って

忙しくてスタンプする時間の無いKさんに

スタンプのリハビリをするのがメインっていうところ。

ちなみに今回集まって持ち寄ったプチギフトはこちら。


現役デモンストレーター3人が持って来ました。

可愛いでしょ?

で、元デモのKさんが私にくれたものはこちら。


グリッドペーパー。

私的にはめちゃ嬉しい。

まぁ確かにそうだよね。

忙しい中 なかなか使いきれないよね。

プチギフト代わりにこれをくれました。

この日は最初、新製品を使ったり 旧製品を使ったり おしゃべりしたりしながら あれこれ作ったんですが

後半はKさんのためにみんなでタグのパーツを作りました。

まず


ひたすらパンチ。

そして とりあえず4人が1枚ずつ作ったタグがこちら。


個性が出ます。

ちなみに私は右下のタグを作りました。

その後 リハビリの甲斐あって Kさんが1人で作ったタグがこちら。


めちゃ可愛い。

短時間で全部違うタグを作るところはさすがです。

やり始めると止まらないんだよね、うん、わかる。

THE KEEM、とっても楽しかったです。

デモンストレーターだから、とか 最近スタンプしてないから、とか そんなこと関係なく

ただ一緒に楽しむのがいいんだよね。

スタンピンアップのいいところは スタンプも もちろん楽しいんだけど

一緒に何かを作る 楽しい時間を過ごせる仲間と知り合えるところじゃないかな って思います。

スタンプに興味のある方は 私でもいいですし、お近くのデモンストレーターに連絡してみてくださいね。

楽しいこと間違いなしですよ。

あっ、今回いただいたプチギフトや私の作ったものは 次回紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村