2019年7月18日

写真の邪魔なのね

こんにちは。

越後屋emikoです。

ペーパーヘンズのチームミーティングをしました。

…と言ってもメンバーは忙しくってなかなか集まれず

SYSLSメンバー(ウェラード里美さんのチーム)にも声をかけた結果

4人が集まりました。

まずは恒例のプチギフト交換。


素敵。

ちらっとご紹介しますね。


こちらはSYSLSメンバー 三村さんのプチギフト。→三村さんインスタグラム

星のパンチわかりますか?


トゥインクル・ビルダー です。

可愛い。

こういう使い方が出来るんだぁって感心しちゃいました。


こちらはSYSLSメンバー渡辺さんのプチギフト。

ハンドバッグ可愛い。


閉じる部分はマグネットが貼ってありました。

この細かな作業、さすがです。


こちらはペーパーヘンズメンバー岡山さんのプチギフト。→岡山さんインスタグラム

エンボスフォルダーを使ったインクテクニック。


このテクニックでぐっと森の雰囲気が出ていました。

素敵。

で、このミーティングで 私は三村さんのスクラップをCASEさせてもらいました。

こちらが三村さんの作品。


フローラルエッセンス・バンドル を使った素敵なスクラップです。

スクラップをあまり作り慣れていない私。

しかも 私はこのセットを持っていないので 張り切ってスタンプさせてもらいました。

で、私が真似させてもらったものがこちら。


あれ?

なんだか違う。

これを見て今回の講師であるクールビューティー三村さんが一言。

「写真の邪魔になるスタンプだね。」って。

やーん、そうなのね~。

普段写真を飾ることを意識していないから こんなことになっちゃうのね。

大変勉強になりました。

でも スタンプをバンバン押すの、楽しかったです。(懲りてない。)

今回も楽しいチームミーティングでした。

他にもちょこちょこ作ったんですが それはまたの機会にご紹介しますね。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村