2019年7月28日

親子スクラップクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、親子スクラップクラスが終わりました。

今回のサンプルは


これでしたが

参加してくれた3人はみんな女の子だったので デイジーのスクラップを作る会になりました。


色合わせで悩んだり


工夫して模様を描いたりして


3人とも丁寧に仕上げていました。

出来上がりを紹介しちゃいますね。


おっ、文字がカーブして貼ってあります。

がんばって配置してたもんね。

素敵!


すっきり爽やかな配置です。

センスいい~。

おまけプロジェクトのトラックに顔が書いてあるんですよ。

可愛い!


色んなパンチでペーパーを抜いてコーディネートしていました。

一生懸命考えていたもんね。

優しい色合わせの仕上がりです。

いい感じ~。


作品を持ってパチリ。

親子スクラップクラスっていう名前でしたが 3人とも自分たちで全部出来ちゃいました。

さすが5年生。

スクラップクラス、とっても楽しい時間でした。

またやろうね。

明日は親子スターブッククラス。

どんな作品が出来るかな。

こちらも楽しみです。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村