2019年7月31日

親子スターブッククラスが終わりました。

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日親子スターブッククラスが終わりました。

スターブックとは


開くと星の形をした


本のようなものです。

アルバムにしたり寄せ書きにしたりと 色々使えます。

これを親子で作っていただきました。


ビッグショットを興味津々見ていたり

細かいダイカットをがんばって外したり


ママのご指導のもと スタンプしたり


何貼ろうかな~って考えたり


これがいいって決めて貼ったり。

みんなワイワイ楽しく作ることが出来ました。

皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

その中からちょっとご紹介。


これ、タイヤが可愛い~。


これはお姉ちゃんに付いてきた年中ボーイズのトラック。

お姉ちゃん達がスターブックを作っている間、地球を守るために戦っていた2人。

無事に地球を守ってくれたお礼に トラック作りをしました。

お揃いだもんね。


これは延長戦でママの購入品を使って作っていた2年生ガールの作品。

すごい!

いっぱいカットして一生懸命配置していました。

手書きのお花もとっても可愛い。

超大作が出来上がりました。


夏休み親子スターブッククラス、とっても楽しかったです。

子どもって発想が無限。

たくさん笑って元気をもらいました。

次回は春休みの予定ですよ。

また会おうね。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村