2019年4月23日

4月のカードクラスを終えて

こんにちは。

越後屋emikoです。

4月のカードクラスが終わりました。

今月のカードサンプルはこちらでした。


ボックスカードがメインのプロジェクト。

どちらかを選んで作っていただけるよう サンプルを作りました。

が、全員 フォーエバー・ラブリー・バンドル を選んで作られました。

確かに可愛いですもんね。

特に ダイ・ラブリーフラワー の可愛さが人気でした。

皆さんの作品は インスタグラムに投稿させてもらっていますので よろしければご覧くださいね。→emikoインスタグラム

その中から参加された方の作品をちょっとご紹介。

まずはYさんの作品。


お花の黄色いい~。

ご本人と同じく可愛らしい仕上がりです。


こちらは初参加 Tさんの作品。

3つコーディネートされているかのような素敵な作品。

初めてさんとは思えない手際の良さに感心しました。

あと、クラスの様子もちょっとご紹介。


めっちゃ真剣にスタンプしてるAさん。


タグ作りのぺーパーを悩みまくっている今回2回目参加のMさん。


皆さんの机の上はこんな感じ。(きれいな方)

今回はボックスカードの展開図を見ながらペーパーをカットするところから作っていただきました。

どなたも とても素敵に仕上げていらして、私もたくさん刺激をいただきました。

ご参加くださった皆さん ありがとうございました。

はぁ、楽しかった。

おまけに


オンステージ後のクラスでは 私が交換して頂いたSWAPSも展示しました。

「参考にさせてもらおうと思って。」って写真を撮っていた方もいましたよ。

私もこのカード達は何度見ても胸がキュンキュンします。

さて 5月のクラスは父の日カードをイメージした 男前カードを作る予定です。

興味のある方は連絡くださいね。

初心者さん大歓迎ですよ。

一緒にスタンプで遊びましょ。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村