2019年4月6日

デモ友達からやる気をもらう その4 もらったもの編

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日デモ友達が2人 家に遊びに来てくれました。

その2人とはSYSLSの先輩、森本さんと三村さんです。

春休み中なのでお子さんも一緒。

賑やかなクラフト会になりました。

恒例のプチギフト交換をしてから


SWAPS(カード交換)しました。


ご紹介しますね。

まずは森本さんの作品→森本さんインスタグラム

プチギフトはこちらです。


森本さんらしいエレガントなプチギフト。

バスケット型で可愛い。

簡単に作れるんだよ、って言っていました。

今度分解してみようっと。

あっ、でも森本さん、ブログを再開したのでそちらに作り方が載るかな?→森本さんブログ

そしてカードはこちら。


プチギフトとコーディネートしてありました。

素敵。


カットしたお花や葉っぱがさりげなくセンチメントを飾っています。

そして


レーザーカットペーパーのコーナー部分をデザインペーパーとずらして貼ってあるところがオシャレだなぁ、と感心しました。

次は三村さんの作品。→三村さんインスタグラム

まずはプチギフトから。


オシャレ!

べラム紙に文字がヒートエンボスしてあります。

中身がうっすら見えているのがいい感じ。

中身はレアチーズケーキでした、むふふ。

そしてカードはこちら。


とてもかわいらしいカード。

これ 実は仕掛けカードなんです。


引っぱっていくと


女の子の服が


変わって

いきます。

そしてメッセージも現れます。

おもしろい~。

子どもと作ると更に楽しいだろうな。

さすがのアイデアです。

そして3人でスタンプやダイを持ち寄って使い合っこしました。

私が作ったものは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村